自分の顔写真を簡単に修正したりすることについて

facetrue

facebookやLINEなどが流行りだしてから、ネットに自分の顔写真をアップすることって多くなりましたよね。
でもスマホでさくっと撮影するだけでは、あまり気に入らない事が多いです。
たまに<奇跡の一枚>的な写真が撮れることもありますがまれです。写真は正直ですからね(笑)

で、今朝ネットのニュースをチェックしていると、こういう記事が目に付いたのです

直感的な操作でパワフルに補正! 顔専用のレタッチアプリ『Facetune』 http://www.lifehacker.jp/2013/07/130718facetune.html

スマートフォンを使って画像を修正するアプリは結構あるのですが、どうやらこれは顔写真の修正に特化しているようです。

女性ならこっちを使っもいいかもです。こっちは無料です。

moreBeaute (美白)
https://itunes.apple.com/jp/app/morebeaute-mei-bai/id347331305?mt=8

 

うちのサービスでも写真修正はやっているのですが、それほどクオリティを求めないのであればこういうアプリを使う方が安上がりですし十分だと思います。

でも、仕事などで使う場合などで、高いクオリティが必要な場合はぜひうちのサービスを使ってくださいね(宣伝)
顔写真だけでなく、2枚の写真を合成したり、風景写真から無駄な部分を削除してそれなりに見せたりとどんな画像の修正もやってますよ。

 

最近忙しくて久々の投稿になってしまいました。 ブログを書くことも仕事だと思っているのですが、ついつい後回しにしてしまうのですよね。

これではいけないので、もうすこしハードルを下げて更新頻度を上げていきたいと思っています。


カテゴリー: ホームページ修正関係 パーマリンク