「個人事業・中小企業者のための売れるホームページに必要なたった3つのポイント」という本を読みました

本日、友人の板羽さんという方が本を出版されましたので早速読んでみました。

wsws

一言で言うと、「ホームページで売上を増やすためにどうすればいいのか」という内容です。

ごく簡単にまとめると、ホームページで売上を増やすためには、下記の3つをきっちりとやるだけで確実に売上が飛躍的に伸びるという事です。

  1. ターゲットをとことん絞り込む
  2. 選ばれる理由を明確にする
  3. 売れるキーワードでアクセスを集める

書籍では、上記の3つのポイントについてわかりやすく、かつ詳しく解説されています。

私も仕事柄、こういう系統の本はたくさん読んでいるのですが、これだけシンプルでわかりやすく、すぐに効果の出そうなな本は見たことがありません。(友人びいきではありません)

だいたい30分から1時間程度でさらっと読める位のボリュームですが、効果は絶大だと思います。
私のお客さん全員にプレゼントしたいくらいのクオリティですので、ぜひだまされたと思って読んでみて下さい。

ただ一つ難点として通常の書籍ではなくamazonのkindleの電子書籍でしか今のところ読むことが出来ません。
しかしkindle専用の端末を持っていなくても、kindleアプリならスマートフォンで無料のアプリさえインストールすれば読めます。 手間はかかっても、それに見合うだけのリターンは確実にあると思います。

少しの手間と、たった99円の投資だけで、リターンは1000倍、1万倍以上あると思います(断言)

「ホームページを使って売上を伸ばしたい」と思われている方は、ぜひ読んでみて下さい。

ちなみに、板羽さんはホームページ運用に必要なノウハウが学べるスクールもやっておられます。

ベビログ インターネットスクール
http://www.babylog-school.jp/index.html

 


カテゴリー: ネット関係, ホームページ修正関係 パーマリンク